くちなし同窓会

くちなし同窓会

同窓会を開きたい皆様へ

 くちなし同窓会ではこれまで『55歳の同窓会』を呼びかけて参りました。しかしコロナ禍で開催が難しい状況が続いており,諦めざるを得なかった卒業生の方々もいらっしゃいます。

 つきましては今後,同期の同窓会を開催される皆様には,55歳を迎える卒業生に限らず,くちなし会より通信費等の支援をさせていただくことになりました。

 同期生(一学年)全員に案内状を出す同窓会を対象とします。今後同窓会の開催を予定される場合はくちなし会事務局(阿波西高校総務課 tel:0883-35-3131)までご一報ください。

 コロナ禍が1日も早く収束し,阿波商業高校・阿波西高等学校の卒業生の皆様が笑顔で同窓会を開催できる日がくることをお祈りしております。

令和3年度くちなし会役員会兼総会のご案内

日時 令和3年7月21日(水)午前11時~正午まで

場所 阿波西高等学校 本館1階 会議室

議題 ①令和2年度事業報告・決算報告

   ②令和3年度役員改選

   ③令和4年度事業計画・予算

   ④その他

ご出席の方は、準備の都合上7月8日(金)までにご連絡をお願いします。

                阿波西高校同窓会事務局

                (総務課)  平 島

                 Tel   0883-35-3131

55歳の同窓会を開きませんか?(くちなし同窓会事務局)

阿波商業・阿波西高等学校の同窓会(くちなし会)事務局では
”55歳の同窓会”のお手伝いをいたします。
55歳を迎えられる学年の同窓会(学年全体の会に限ります)には
学校にある名簿をお示しできるほか、通信費の補助をいたします。
ご希望の方、幹事をしてくださる方は学校担当者までご連絡ください。

 

第11回 くちなし同窓会近畿支部総会の開催

11月2日(土)2年に一度の近畿支部総会懇親会が道頓堀ホテルにて開催され、
徳島からの参加者8名を含む33名が集いました。
懐かしい顔ぶれに学生気分に戻り、旧交をあたため楽しい時間を過ごしました。