部活動紹介

バスケットボール部
【男子】
僕たちバスケットボール部は,みんな明るく仲良く,何事にも一生懸命に取り組んでいます。一人はみんなのために,みんなは一人のために行動できるチームです。ゲームでは『よく走るチーム』を目指し,『県ベスト8』を目標にがんばっています。バスケットボールをしたことのない初心者でも,バスケットに興味を持っている人でも大歓迎です。本気でバスケットボールをしたい人の入部を,部員一同笑顔でお待ちしています。

【女子】
女子バスケットボール部のいいところは,先輩後輩を問わず仲が良く,いつも笑顔で明るいところです。練習や試合中なども仲間を励ます声が飛び交い,最後までがんばろうと思わせてくれるチームです。目標は『公式戦で一勝』することです。そのために,一人ひとりが毎日の練習の中で技術の向上にむけて一生懸命がんばっています。私たちはバスケットボール部に入部して毎日すごく充実しています。バスケットボール部に入部してみませんか?部員一同心よりお待ちしています。   
                                                                                           
 
 

日誌

バスケットボール部の活動
2014/01/14

新人戦の結果(バスケ部)

| by:web担当

1月11日(土),第66回徳島県高等学校新人バスケットボール大会が開幕しました。                             

■1回戦 会場:阿南工業高校                                                                                                
 【女子】 阿波西 31 - 86  城ノ内
 【男子】 阿波西 23 - 153 貞光工業

まだまだ力不足ですが,決してあきらめず,
『One for All,All for One』の精神で毎日練習に励みますので,応援よろしくお願いいたします。


11:16
2013/12/26

新人戦のおしらせ(バスケ部)

| by:web担当

1月11日から,第66回徳島県高等学校新人バスケットボール大会がはじまります。人数の少ないチームですが,毎日一生懸命練習しています。今度の新人戦では,更なるチームのレベルアップもめざしがんばりますので,どうぞ応援よろしくお願いいたします!

 とき   平成26年1月11日(土)
 場所  阿南工業高等学校 体育館
 時間  1回戦
       【男子】12:30~ (対 貞光工業高校)
       【女子】 9:30~ (対 城ノ内高校)




14:28